スーパーボディコンテスト観戦してきました。

  • HOME
  • ブログ
  • スーパーボディコンテスト観戦してきました。
こんにちは。パーソナルトレーニングジムPearl Fitness大宮店です。

先日行われたSBC(スーパーボディコンテスト)に友人が出場したので、応援に行ってきました。



SBC(スーパーボディコンテスト)とは?




Super Body Contestは、2019年8月に肉体美・健康美を競うボディコンテストとして開幕し、全国で8大会を開催。

今年のテーマは「BACK FOR YOU」
新しく「TREND」カテゴリーを新設し、通常の基準よりも痩身で競うクラスを増やし、さらに裾野を広げていく。


と、まだ新しいボディメイクコンテストです。



大会の様子と結果






会場はコンテスト独特の雰囲気に包まれており、非常に面白かったです。
この日のために何ヶ月も厳しい減量やボディメイクをしてきた参加者達をみていると、すごく刺激をもらいます。
間近で見るのも大切なことだと改めて感じました。

友人は、新しくできた「TREND」部門に出場し見事優勝!!!!


見応え抜群で、応援しに行ってよかったです。






すごいかっこいいトロフィーもらってました!羨ましい!!!







12/5にSBC2021FINALがあります!
私も出場予定ですので、頑張っていきたいと思います。
減量やトレーニングの様子も、ちょこちょこ投稿していきます。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーニングジムPearl Fitness大宮店




『結果にこだわる、人生を変える』




・無理なく継続できるダイエット方法

・初心者の方も続けられるパーソナルトレーニング

・もうリバウンドはしたくない方は是非

・ボディメイクでメリハリのある身体へ




JR線大宮駅西口 徒歩4分

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-8-7 シャトルウエスト402

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー