美尻トレそろそろ始めませんか?

こんにちは! パーソナルトレーニングジムPearl Fitness大宮店 です(^○^)

今回はお尻の鍛え方についてお伝えします。

美しいお尻を手に入れるためには、適切なトレーニングと食事が重要です。

さっそく具体的な方法をご紹介しましょう。

1. スクワット
お尻を鍛えるためには、まずスクワットがおすすめです。腰幅程度に足を開き、両手を前に出して立ちます。ゆっくりと膝を曲げ、太ももが地面と平行になるまで下降します。その後、力を入れて元の姿勢に戻ります。10〜15回を3セット行いましょう。

2. ヒップスラスト
次におすすめなのがヒップスラストです。仰向けに寝転がり、膝を曲げて足を床に付けます。両手を横に広げ、腰を上げてお尻を収縮させます。その後、ゆっくりと元の位置に戻します。同様に10〜15回を3セット行います。

3. ルンジ
お尻の左右バランスを整えるためには、ルンジが有効です。立ち上がった状態から一歩踏み出し、前の足の膝を90度に曲げます。後ろの足の膝も地面に近づけ、そのまま立ち上がります。もう一方の足でも同様に行いましょう。片足につき10〜15回を3セット行います。

4. ブリッジ
最後にブリッジをご紹介します。仰向けに寝転がり、膝を曲げて足を床に付けます。手は横に広げて固定し、お尻を上げます。お尻が浮いた状態を保ちながら10秒ほどキープしましょう。10回を3セット行います。

これらのトレーニングを週に2〜3回行い、適度な負荷をかけることが大切です。

また、お尻を鍛えるだけでなく、バランスの良い食事や十分な休息も忘れずに取りましょう。

お尻の形に関しては個人差がありますので、自分に合ったトレーニング方法を見つけることも大切です。

また、トレーニングにおいて無理をせずに無理のない範囲で行うことが重要です。

以上、お尻の鍛え方についてのブログでした。美しいお尻を手に入れるために、ぜひトライしてみてください!

それでは、またお会いしましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーニングジムPearl Fitness大宮店

『結果にこだわる、人生を変える』 ・無理なく継続できるダイエット方法 ・初心者の方も続けられるパーソナルトレーニング ・もうリバウンドはしたくない方は是非 ・ボディメイクでメリハリのある身体へ

JR線大宮駅西口 徒歩4分 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-8-7 シャトルウエスト402

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー